ドイツ語













ドイツ語体験レッスン希望
と明記の上、お名前と
ご希望の体験レッスンの日時
第1希望日時
第2希望日時
第3希望日時

をお知らせください。

お申込みE-mail
school@career-ltd.com
TEL 089-913-1110

追って体験レッスンの日時を
ご連絡いたします。




メール・FAX・TELにて
無料体験レッスンお申込み


(予約制)
無料体験受講
(内容説明・クラス決定)

申込手続・料金納入

受講開始



≪メイン講師紹介≫


Ph.D Klaus Willand
クラウス・ウィランド
(ニックネーム/クラちゃん)

(ドイツ人)


12月は毎年サンタに
変身します。
とっても楽しい先生です。

ビール大好き先生です。
楽しい・優しい先生です。
..............................................
【 略 歴 】
ダルムシュタット工業大学
卒業
ミュンヘン工科大学卒業
ウィーン大学博士課程
Ph.D修了
日本在日17年
愛媛大学工学部講師を
13年間勤務後退職
.......................

.............
代表著書.
『UMWELT-REPORT』
環境レポート
(ドイツ語/日本語)


【クラウス先生の故郷紹介】

ドイツ ヘッセン州
バーベンハウセン




クラウス先生の故郷の
バーベンハウセンは、
ロマンティーク街道のような
昔ながらの町並みや
「魔女タワー」でも
有名な地域です。


 ドイツ語教室の特徴やシステムの案内


低料金・月謝制

当スクールは、Phdの学位を持っており一流大学で長年語学講師をしていたキャリアあるドイツ人講師によるドイツ語スクールです。
すべてのレッスンをネイティブなドイツ人講師から、直接指導を受けられる少人数制のドイツ語受講料としては、みなさんに負担が少ないリーズナブルな低料金システムを実施しています。
松山ならず四国でも屈指のドイツ人講師による本格的ドイツ語スクールです。

料金は、できるだけ長くレッスンを継続できてレベルアップがはかれるよに講師の好意により低料金で設定していますが、内容は上質のレッスンを提供しています。
また一般の語学スクールによくあるような無駄な高い教材費なども一切ありません。

始めたい時に始め、止めたい時に止めれる「月謝制」で気軽にレッスンが受けられます。
そのためレッスンを継続しやすく無駄がありません。

しかも、各コース少人数制で丁寧・親切に充実していただける内容で満足いただける質の高い指導方法をとっています。


少人数制レッスン

どのコースも セミプライベート形式のグループレッスンで、1クラス平均3〜4名(定員6名)の少人数制です。

レベル毎、少人数制クラスなので、講師によるきめ細かい指導が可能です。よって、思う存分に会話ができ会話力の上達が早く、上質のレッスンを受けることができますので短期間で正確な語学力がつきます。
講師のレッスンスタイルが、生徒ひとりひとりとのコニュニケーションを大切にしながら個人にあった指導をできるためにも少人数制としています。

 レベル別・豊富なクラス

無料体験レッスンにて、レベルチェックしてレベルにクラス分けします。

同じレベルの人達がクラスメイトなので効率よく着実にレベルアップできます。
初心者クラスから専門的クラスまで豊富なクラスがあり、全く話せない方でも安心です。たくさんの方が初心者です。
多数の方が全く話せないところからスタートして、きめこまやかな指導で上達をプロデュースしてまいりました。

レベル分けであなたにピッタリのレベルからスタートできます。

 
キャリアあるドイツ人講師

一流大学を卒業しドクタープロフェッサーの資格を持つ、すべてにおいてレベルの高いドイツ人講師です。
あらゆる面においても知識・能力が豊富で、単なるドイツ語レッスンではなく多方面において知識を得ることができます。(環境・機械工学においては知識豊富です。)

ドイツ語を必要とする専門分野での指導にも携わってきました。他校では学ぶことのできない専門分野のドイツ語もドイツ人講師に直接指導を受けることができます。

また、長年において国内一流大学の講師として学生にドイツ語指導をし、かなりのレベルアップさせてきました。その長年の指導キャリアを持つベテラン講師ならではの指導ポイントや要領も把握しています。

一般の語学スクールではドイツ人講師がなかんかいませんので、ドイツ語ビデオ講座レッスンやサテライト講座にてレッスンを行っているところが多数ありますが、当スクールでは、長年大学でドイツ語を教えてきた指導のポイントを把握したキャリアあるドイツ人講師から直接指導を受けれます。

『親切丁寧な指導で、わかりやすく楽しいレッスン』をモットーとしとしています。ネイティブならではの正確な発音でリスニングだけでもかなり勉強になります。

日本に長年住み日本のこともかなり把握しています。またペラペラのネイティブスピーカーではありませんが、一般会話の日本語も話せますので安心です。

外人ならではのユニークさやボキャブラティーもいっぱいで、みなさんとのコミュニケーションを大切にしています。
能力と経験だけでなく、やさしさや豊かな人間性を兼ね備えたキャリアある講師たちです。

  
振替レッスンOK

同じレベル内の各クラスの内容は、同時進行していますので、万一自分のクラスに出席できない場合は、月1回だけ振替レッスンとして他曜日の同じレベルのクラスを受講することが可能です。

 
イベント・サービス充実

子供も参加できるハロウィンパーティーやクリスマスパーティーなど企画もいっぱい。

また、20才以上の受講生とは、ちょこっと飲みながらの各種パーティーやアウトドアイベントなど、いろんな楽しいイベントを実施します。
ワンショットバーやレストランや居酒屋での懇親会、バーべキューやピクニックやスポーツでの交流会。

さらには他店のイベントの参加や日帰り旅行や格安海外旅行まで、遊ぶことも大好きな先生ですのであれこれ懇親会や交流会の企画します。
もちろん参加するしないは自由です。家族や友達誘っての参加もOKです。たのしく学び楽しく遊び仲間をつくりましょう。

また留学に関しても知識が豊富で、すでにたくさんの生徒の留学をサポートしてきました。
音楽大学・美術大学・スポーツ大学の留学やフラワーアレンジメント・ソーセージマイスター・スチュワーデスなどのその他多くの海外手配などの実績もあります。

また奨学金留学や奨学金語学研修などのお得な情報提供や・ホームステイ・ワーキングホリデー・海外旅行などもバックアップします。

←キャリアHOMEに戻る | ↑このページの一番上へ

その他





inserted by FC2 system