ドイツ語













ドイツ語体験レッスン希望
と明記の上、お名前と
ご希望の体験レッスンの日時
第1希望日時
第2希望日時
第3希望日時

をお知らせください。

お申込みE-mail
school@career-ltd.com
TEL 089-913-1110

追って体験レッスンの日時を
ご連絡いたします。





ドイツ留学情報
受講生に留学情報提供
や手続きのサポート。
奨学金ドイツ留学情報
ドイツの大学の情報
検定試験情報
ドイツ留学Q&A
などその他

 受講コースやクラスの案内


個人のレベルに合わせたクラスやコース が豊富に用意。。初心者の方も大歓迎。

どのコースも セミプライベート形式のグループレッスンで、1クラス平均3〜4名(定員6名)の少人数制で、1レッスン60分です。

レベル毎、少人数制クラスなので、講師によるきめ細かい指導が可能です。よって、思う存分に会話ができ会話力の上達が早く、上質のレッスンを受けることができますので短期間で正確な語学力がつきます。

講師のレッスンスタイルが、生徒ひとりひとりとのコニュニケーションを大切にしながら個人にあった指導をできるためにも少人数制としています。




 ドイツ語会話コース
   (初級・中級・上級クラス)
「聞く」「話す」をメインに基礎表現からスタート。
さらに単語を入れかえることで応用表現もしっかり身につきます。
社会人・大学生を対象に初心者から上級者までレベル別に指導します。
旅行・ビジネス・就職・学校授業用と幅広く学べます。
主婦やシニアには、ゆっくり学べるクラスもあります。

   (子供クラス)
園児から中学生が対象、レベルに合わせて楽しくわかりやすく指導します。
子供は、びっくりするほどドイツ語を覚えるのが早いのです。
園児・小学生低学年は、なるべくお母さんも同席していっしょに学んで下さい。




 ドイツ語総合コース
   (初級・中級・上級クラス)
ドイツ語を習得するための基礎コース。
「聞く・話す・読む・書く」を総合的に学びます。



 留学準備コース
留学の際に必要な入学会話・生活会話をメインに留学先の知識などを含んで留学のための会話を指導します。

 ビジネス会話コース
海外赴任・海外出張、外国人接待など各自のビジネス場面状況にあった指導をします。
また、専門的な単語や用語も指導します。

 旅行会話コース
海外旅行のためのあらゆる場面で役立つ使える会話をわかりやすく覚えやすく指導します。
若い人やOL・主婦に人気のクラスです。



 ドイツ語検定受験対策コース
ドイツ語検定を受験される方に受験ポイントを指導します。

 プライベートレッスン  

 出張コース

 企業コース  


各自や企業・団体の必要に応じたレッスンのアレンジも可能ですのでお気軽にご相談ください。

←キャリアHOMEに戻る | ↑このページの一番上へ

その他




inserted by FC2 system